よくある質問

ご契約について

お試しで2店舗使ってみたいのですが。
お試し利用は1店舗のみとなっております。正式利用は複数店舗のご利用が可能です。
お試し期間が終わったら、ページに設置した商品一覧やカレンダーはどうなりますか?
お試し期間終了後約1か月間はそのまま表示されますが、自動更新やリンク切れ等の通知は行われません。1か月過ぎると商品が表示されなくなりますので、その前に、htmlに設置したiframeタグを削除することをお勧めします。
お試し期間が終わってしまったのですが、もう1回お試し利用できますか?
お試し利用は1回のみとなっております。
お試し期間が終わった後だと、もう正式利用の申込はできませんか?
お試し期間が終わってもログインはできますので、画面右上の「ご契約情報」から「ショップ追加申込」を行ってください。
2つのショップを正式利用したいのですが。
お使いになるご担当者様はお一人ですか?その場合は、画面右上の「ご契約情報」からまずは現在のショップの「正式利用申し込み」を行っていただき、その後に「ショップ追加申込」を行ってください。
ショップごとにご担当者が異なる場合は、2つ目のショップについては別途アカウント登録を行っていただいても構いません。
複数のアカウントの請求をまとめてもらうことはできますか。
可能です。お手数ですが画面右上の「お問合せ」から、まとめたいアカウント情報をお知らせください。
正式利用を申し込んだ場合、料金はいつから発生しますか?
翌月分から発生いたします。請求書をお送りしますので、翌月分のご利用料金は当月末までにお支払いください。ご入金が確認できない場合はご利用を一時停止させていただくことになりますのでご注意ください。
どのようなお支払方法がありますか?
銀行振込と口座振替になります。
口座振替をご希望の場合は、申込書類を請求書と同封いたしますので、ご記入ご捺印の上ご返送ください。
お手続きが完了するまでは銀行振込でお願いいたします。

どちらも、ひと月ごとのお支払いとなります。

銀行振込の場合は、ご利用月の前月にご請求書をお送りいたしますので、
月末までに、お支払をお願いいたします。
※手数料はお客様にてご負担をお願いをいたします。


口座振替の場合は、振替日が、ご利用月の8日となっております。
こちらは、請求書の代わりに口座振替通知ハガキをお送りいたします。
口座振替の振替日を教えてください。また、口座振替でも請求書は発行されますか?
振替日はご利用月の8日になります。請求書の代わりに口座振替通知ハガキをお送りします。
複数のスタッフが別々のPCで同時に使用することはできますか?
できますが、同時に同じ処理を行っていた場合は、後から保存されたデータで上書きされるかたちとなります。
2ショップ利用から1ショップ利用に変更したいのですが。
画面右上の「ご契約情報」から「ショップ解約申込」に進み、お手続きください。翌月のご利用から変更になります。
アカウントを解約したいのですが。
画面右上の「ご契約情報」からお手続きください。