2017年9月13日2018年2月21日 2ショップ利用から1ショップ利用に変更したいのですが。 By homeatlast 画面右上の「ご契約情報」から「ショップ解約申込」に進み、お手続きください。翌月のご利用から変更になります。
2017年9月13日2018年2月21日 複数のスタッフが別々のPCで同時に使用することはできますか? By homeatlast できますが、同時に同じ処理を行っていた場合は、後から保存されたデータで上書きされるかたちとなります。
2017年9月13日2018年2月21日 口座振替の振替日を教えてください。また、口座振替でも請求書は発行されますか? By homeatlast 振替日はご利用月の8日になります。請求書の代わりに口座振替通知ハガキをお送りします。
2017年9月13日2019年1月7日 どのようなお支払方法がありますか? By homeatlast 銀行振込と口座振替になります。 口座振替をご希望の場合は、申込書類を請求書と同封いたしますので、ご記入ご捺印の […]
2017年9月13日2018年2月21日 正式利用を申し込んだ場合、料金はいつから発生しますか? By homeatlast 翌月分から発生いたします。請求書をお送りしますので、翌月分のご利用料金は当月末までにお支払いください。 ご入金 […]
2017年9月13日2018年2月21日 複数のアカウントの請求をまとめてもらうことはできますか。 By homeatlast 可能です。お手数ですが画面右上の「お問合せ」から、まとめたいアカウント情報をお知らせください。
2017年9月13日2018年2月21日 2つのショップを正式利用したいのですが。 By homeatlast お使いになるご担当者様はお一人ですか?その場合は、画面右上の「ご契約情報」からまずは現在のショップの「正式利用 […]
2017年9月13日2018年2月21日 お試し期間が終わった後だと、もう正式利用の申込はできませんか? By homeatlast お試し期間が終わってもログインはできますので、画面右上の「ご契約情報」から「ショップ追加申込」を行ってください […]
2017年9月13日2018年2月21日 お試し期間が終わったら、ページに設置した商品一覧やカレンダーはどうなりますか? By homeatlast お試し期間終了後約1か月間はそのまま表示されますが、自動更新やリンク切れ等の通知は行われません。 1か月過ぎる […]