2020/04/10現在、Yahoo! ショッピング店にてご利用中の店舗にて、モールアシストで発行したパーツが表示されなくなるという不具合のご報告をいただいております。
只今原因を調査中です。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、解消までしばらくお待ちいただけますと幸いです。
モールアシスト管理画面にログインし、現象が発生しているショップに切り替えます。
↓
「ショップ情報設定」を開きます。
↓
特に設定の変更はせず、ページ最下部の「保存・更新」ボタンを押します。
以上で、モールアシスト関連のデータが再度アップされ、パーツも表示されるようになります。
尚、反映されるまでには、少々お時間がかかる場合がございますので、予めご承知おき下さいませ。
ご質問等がございましたら、下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。
https://mallassist.jp/inquiry/index